上之保地域活性化ビジョン団体・郷友会
最新トピックス / 出演アーティスト / 催し / 出店ブース / 交通アクセス / お問い合わせ

★Kami On Fes2017 最新トピックス★


 

■2017年8月27日(日) 関市上之保初の野外音楽イベントKamiOnFes2017開催!!

 日時 平成29年8月27日(日)10:00〜(荒天中止)
 会場 ネイチャーランドかみのほ野外ステージ
    〒501-3601 岐阜県関市上之保24660−2
 入場料 無料
 主催 上之保地域活性化ビジョン団体・郷友会
 共催 上之保ふれあいのまちづくり推進委員会
 [荒天中止の場合]
 雷雨、台風、災害等の恐れのある荒天の場合、イベント当日朝6時に中止の決定を行います。
 中止の場合、公式ホームページ、SNS等で配信しますのでご確認をお願いします。
 [タイムスケジュール]
 10:00〜 オープニングセレモニー・みんなで楽しく歌おう会
 10:20〜 puppy's
 10:45〜 (JAZZグループ)
 11:25〜 河合一尚
 12:00〜 かみのほゆず presents 大声コンテスト
 12:45〜 祭人 冨士
 13:10〜 岐阜濃Know姫隊
 13:55〜 福原誠
 14:40〜 Precious
 15:15〜 エンディング

 

★出演アーティスト

■Precious

Precious

"俺は歌いにきてるんじゃねー!伝えにきてるんだ!"
をモットーに熱いハートを伝え続けるアーティスト。
2009年徳間ジャパンより日テレ歌スタ!のエンディングテーマ「あんたの背中」でメジャーデビュー。2012年には結婚情報誌ゼクシィnet銀座ダイヤモンドシライシのCMソング「幸せにする+愛してる」でVictorより再デビューし、その後リリースする「1/人生」もスマッシュヒット。Youtubeでは驚異の900万回再生まで伸びる。
そんな中、声帯を壊し引退をするも、2016年、手術とリハビリを終え、復活をする。
千葉の街と自然を愛するナチュラリスト。

 

■福原誠

福原誠

沖縄県出身のシンガーソングライター。岐阜県在住。
人の心に問いかけるような、誰の心にも響くような心模様を描いた楽曲を作り続けている。
オリジナル曲の他にも、主に沖縄出身のアーティストのカバー曲を織り交ぜた選曲で、 ライブ、音楽祭等を盛り上げ楽しませてくれる。
現在、東海地区を中心に、ラジオゲスト出演、ライブハウス・各地音楽イベントなど 様々な音楽シーンで活躍中。

 

■岐阜 濃 know 姫隊

岐阜?濃 know 姫隊

戦国時代の頃のような岐阜の賑わいを取り戻すべく、集まった現代の姫たち!
アイドル活動を通して岐阜をもっと楽しく盛り上げるため結成。
地元愛と好奇心旺盛な現代の濃姫たちは、ライブやイベント出演を通して地域の伝統文化、歴史、観光などの知識を皆さんより教えていただき、その吸収した知識を、世代や地域を超えて広く伝え、地元岐阜を日本全国、世界へと発信していきます。
岐阜のご当地アイドル、現代の濃姫として、信長様と共に天下布舞を目指します!

 

■河合一尚

河合一尚

岐阜県出身。シンガーソングライター、作詞・作曲・編曲家、音楽講師 。
小・中学校での不登校、音楽活動の傍ら続けてきた学童保育指導員の仕事、東京のレコード会社での2年間の音楽活動、病による1年間の活動休止などを経て、現在は自主レーベルにてフリーに活動中。
 自身のアーティスト活動の他に、これまでの経験を活かして下記の活動も行う。
今の夢は、自主レーベルである『Asterisk Music Assosiates』を更に大きくし、夢を持つ人が堂々と胸を張って夢を語れる文化を創ること。
 自分自身が挫折をする度に誰かに救ってもらってきた経験から、今度は与える人になりたい。
 音楽で、言葉で、授業で、人の背中を押してあげられる人でありたいという想いを胸に活動を続けている 。

 

■puppy's

puppy's

アイドルグループpuppy's。
岐阜中心に活動している 16-18歳までの元気いっぱいのメンバー。
まだ、一年も経ってないですが笑顔と元気パワーで皆さんをハッピーにします。

 

■みんなで楽しく歌おう会

みんなで楽しく歌おう会

「みんなで楽しく歌おう会」は、今から約6年前「歌いたいね!」「合唱したいね!」の仲間たちが集まり、「ふれあいのまちづくり事務局」に交渉して上之保のたまり場として作ってもらいました。
6年の間にすっかり出世して、今では「かみのほふれまち広報隊」として活躍しております。
平均年齢 76.4 歳の元気いっぱいのバーバコーラスです。
練習は月2回。強制ではないので都合の付く人が集まって楽しく歌ったりおしゃべりしたりしています。
指導者はふれあいのまちづくり推進委員会事務局長の加藤洋子先生、ピアノ伴奏はこの会で一番若い山本ゆかり先生です。

今回は夏フェスにふさわしい歌をそろえてきました。一緒に歌いましょう♪♪

 

■祭人 冨士

祭人 冨士

 

and More…

 

★催し

■かみのほゆず Presents 大声コンテスト(12:00〜)

 大声コンテスト

 ・大人、子供問わず「好きなひと、もの」を大声で叫んで音量を競おう!!
  1〜3位の方には、素敵な特産品をプレゼント!!
  どなたでも参加自由です!!参加賞あり!!
  大自然で大声を張り上げよう!!
  http://www.kaminohoyuzu.co.jp/


★出店ブース

■飲食コーナー

 ・ネイチャーランドかみのほ

 ・かみのほゆず株式会社

 

★交通アクセス

■巡回バスをご利用ください。

 午前8時〜 30分おきを目安に巡回バスを運行します。

 上之保温泉ほほえみの湯〜JAめぐみの馬渡営業所特設駐車場〜開催会場

■上之保温泉ほほえみの湯地図

 

■JAめぐみの馬渡営業所特設駐車場

 

■ネイチャーランドかみのほ会場地図

 

 ※会場周辺道路は非常に狭いため、巡回バスでのご来場が便利です。

 

★お問い合わせ

■お問い合わせ先

  上之保ふれあいのまちづくり推進委員会事務局
  〒501-3601 岐阜県関市上之保15110ー1
  TEL 0575-47-2500
inserted by FC2 system